ランカースでは、優秀なスタッフを常に求めています。ゲームのキャラクターがそうであるように、
皆さん1人1人にも「持ち味」や「特技」があるはずです。そんなそれぞれの持ち味を存分に活かして、
私たちと一緒に「おもしろい!」と人々をうならせるゲームを創りませんか?
ゲームに対して、熱い情熱とたゆまぬ向上心を持っている方々を歓迎いたします!
- 仕事内容
- ゲームソフト開発のプログラム全般(ツール作成も含む)
- 採用基準
-
男女問わず18~35歳で、C/C++言語を自由に扱える方
- ゲーム機開発経験者優遇(PS4、Switch、VITA、3DS等)
- 3Dゲーム開発経験者優遇
- シェーダー開発経験者優遇(HLSL、Cg)
- UE4、DirectX、OpenGL経験者優遇
- Python/C#経験者優遇
- 提出書類
-
- 履歴書
- 職務経歴書(未経験者は自己PR文)
- 自分の作品[プログラムコード含む]とその解説書(未経験者必須)
※解説書には担当個所も明記してください。
※メールにてお送り頂く際にはダウンロード可能なURLの記載をお願いします。 - 求めている人材
-
- 常に最先端の技術に興味があり勉強している人(シェーダー概念やAI、物理計算等)
- CGの知識、ソフトウェアの知識、ハードウェアの知識に長けている人
- 最新のゲームの開発方法を自分なりに分析している人
- 精神的に強く、誰とでも会話できる人
- 仕事内容
-
- ゲームソフト開発のグラフィックデザイン全般
- [3D]キャラクタモデリング製作、テクスチャ制作
- [3D]背景モデリング製作
- [3D]モーション、カットシーン製作
- [3D]エフェクトデザイン
- [2D]キャラクタ、コンセプトアートデザイン
- [2D]インターフェースデザイン
- 採用基準
-
男女問わず18~35歳で、3Dは「MAYA」もしくは「Substance」
2Dは「Photoshop」等のツールを用いてデザインが出来る方- ゲーム開発経験者優遇
- MAYA製作経験者優遇
- 提出書類
-
- 履歴書
- 職務経歴書(未経験者は自己PR文)
- 自分の作品とその解説書(未経験者必須)
- 求めている人材
-
- CGの最先端の技術に興味があり勉強をしている人(シェーダー概念等)
- 様々なジャンルの絵柄に対応できる人
- 背景やエフェクト、インターフェースデザインにこだわる人
- 最新のゲームの開発方法を自分なりに分析している人
- 仕事内容
-
- 企画書・仕様書作成
- レベルデザイン
- スクリプト作成
- マネージメント(スケジュール管理、他社のとやり取り)
- 採用基準
-
男女問わず18~30歳の方
- ゲーム開発経験者優遇
- UE4経験者優遇
- 提出書類
-
- 履歴書
- 職務経歴書(未経験者は自己PR文)
- 自分の作品とその解説書や企画書、仕様書等(未経験者必須)
- 求めている人材
-
- 毎週ゲーム雑誌を必ず買うような人
- 今まで500本以上のゲームを遊んだことのあるような人
- 市場を常に分析している人
- ゲームへの情熱が物凄い人
- ゲームがとにかく上手な人
- 海外ゲームをよく遊ぶ人
- アクションゲームのフレームを気にするような人
- TCGでデッキビルドを組むのが好きな人
- プログラム、デザインの技能を持つ人
- ゲーム業界で生きていく覚悟のある人