グラフィック
【MEL】UVをコピーする便利なMELの紹介新着!!

こんにちは。デザイナーのQです。 今回はちょっとしたテクニックですが、UVをコピーするMELを紹介します。 UVをコピーするMELのスクリプト 使い方 このMELを使うメリット このMELスクリプトは、複数のオブジェクト […]

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UE5
【UE5】プロパティメタデータ指定子

プログラマーの尾関です。 今回はUEで用意されているプロパティメタデータ指定子についてまとめてみました。 プロパティメタデータ指定子とは プロパティメタデータ指定子とは、クラス、関数、プロパティなどを宣言する際に使用する […]

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プログラム
【Lua】メタテーブルによるクラス風のメンバ関数の定義

プログラマーの尾関です。以前関わっていたプロジェクトで、Luaのメタテーブルを使ったクラス風のメンバ関数を定義する方法を学んだので、その概念と定義方法を紹介したいと思います。 Luaのメタテーブルとは Luaは特定の演算 […]

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