インターネットの接続方式
プログラマーのワタナベです。 昨今ではゲームとインターネットは切っても切れない関係になりました。 ダウンロード購入、オンライン対戦、さらには本格的なストリーミングサービスも開始されようとしています。 今回はそんなあって当然となったインターネ 続きを読む インターネットの接続方式
プログラマーのワタナベです。 昨今ではゲームとインターネットは切っても切れない関係になりました。 ダウンロード購入、オンライン対戦、さらには本格的なストリーミングサービスも開始されようとしています。 今回はそんなあって当然となったインターネ 続きを読む インターネットの接続方式→
ハローワールド、プログラマのマツノブです。 社内製のツールを作っているとDBを使うほどじゃないけどデータ集計をしたいと思うことってありますよね? そんなときは今回紹介するLINQがとても便利です。 LINQとは 統合言語クエリ (Langu 続きを読む LINQ→
お久しぶりです! 世界線が違ったらポーカープロになってた筈、プランナーの植田です。 つい先日の大型連休に泊りがけでボードゲーム合宿をしてきました。 今年もボードゲーム三昧の日々を送りましたので、遊んだゲームをご紹介します! ※数が多いので、 続きを読む ボードゲーム部 GW合宿!→
こんにちは。 デザイナの藤井です。 春ですね。 今年はなんと昨年の倍…12名もの新入社員を迎えました。 空席だったオフィスの一角が一気ににぎやかに…! 「同期」っていいなぁ…。(自分は同期がいなかったもので…) 続きを読む 2019年度!→
こんにちは、エフェクト作ってますオシノです。今回はエフェクトの構成について考えてみたいと思います。それでは早速エフェクトのほうを見てみましょう。 汎用の斬撃用エフェクトとして用意したものです。これを分解すると… ①ベース ②ライ 続きを読む エフェクトの構成あれやこれ→