バグゼロプログラム
謎のバグに長年いじめられてきた、やしまです。 この前バグ修正時に助けて頂いた静的コード解析について書いてきます。 ★ 静的コード解析 静的コード解析 (static code analysis) または静的プログラム解析 (static p 続きを読む バグゼロプログラム
謎のバグに長年いじめられてきた、やしまです。 この前バグ修正時に助けて頂いた静的コード解析について書いてきます。 ★ 静的コード解析 静的コード解析 (static code analysis) または静的プログラム解析 (static p 続きを読む バグゼロプログラム→
お久しぶりです。プランナーの植田です。 前回書きました“嘘”についての記事は、いかがでしたか? まだ読んでいない方は、ぜひご覧になってみて下さい。 ただ、書き出しから大きな嘘をついていますので、ご注意を(笑) さて、今回のお題はアナログゲー 続きを読む アナログゲームをオリジナルカスタマイズ!→
初めまして。プランナーの町山と申します。 初めてブログを担当させて頂きます。 自分はITシステム業界に数年、ゲーム業界に数年と2つの職を 跨ぎ(フラフラし)、今は弊社に落ち着いています。 昔も今も、業界に入って衝撃を受ける事は多々ありますが 続きを読む ゲームプログラムとITシステムのプログラムの違い→
お久しぶりです。3Dグラフィッカーの中村です。 前回データ整理について軽く書きましたが、今回もその続きです。 具体的には、整理したデータからプログラマーさんにカリング処理をお願いするやり方をちょっと書いていきたいと思います。 さて、カリング 続きを読む 3D背景_データ整理の重要性02→