ゲーム3Dモデルの凹凸の正体。 ⌚2017年10月27日 はじめまして!3Dデザイナーの押見です。 基本的にキャラモデリングを担当していますが、 場合によって色々やってます。 よろしくお願いします! 私はゲーム仕様大好きモデラーなので、 今回は近年ゲームでよく使われているノーマルマップという テク 続きを読む ゲーム3Dモデルの凹凸の正体。→
ようやくドラゴンクエスト ⌚2017年10月20日 Lancarse Blog をご覧の皆様、こんにちは。 ランカースでプランナーを務めている藤川と申します。 多忙状態から(ほんの)一時的に解き放たれ、 ブログを書く余裕が生まれました。 2ヶ月半前の発売日に購入したドラゴンクエスト11を よ 続きを読む ようやくドラゴンクエスト→
最高の付箋を探して ⌚2017年10月6日 かなりお久しぶりです❗️ ミヤチです❗️❗️ 今回はJenkinsの話…ではなく、“付箋”のお話しをしたいと思います。 仕事上、付箋を使うタイミングは結構あると思います。 忘れないようにメモしてモニターに 続きを読む 最高の付箋を探して→